昨日までは絶好調だった宮津のワープゾーンさんにお邪魔してきました(^o^)。
メンバーは初心者の長尾さんと澤井さんの2人と同業者の中井君。
今回僕はサポートです。
バンバンタモ入れするよ~(^^)/!
左舷に並んで一路白石を目指します。
雨も降っていますが波が・・・すでに1.5mくらいあります。
「ジグを底まで落として10回早く巻いてそのあとは10回ゆっくりしゃくってね」
初心者でもできる基本をレクチャーします。
白石に入れるまで周りを流しますが異常なし・・あれ?
昨日は朝イチから入れ食いモードだったようですが・・。
なんてこった…(T-T)
魚はいますがいい反応がありません。
それでもベテラン山本艦長が積み重ねた知識と技術を駆使してなんとか釣らせようと必死です。
10時を回って白石突入!!
いい反応を見つけ一流し目に右舷で竿が曲がります。
来た来た!!
続いて左舷の初心者長尾さんにヒット!!
「これ以上巻けませーん!!」
デカい体のわりに弱音を吐く(笑)長尾さんを「巻け!死ぬ気で巻け!!」と励まし(笑)僕のタモに入ったのはでかい鰤でした!
これはひくわ(笑)。
長尾さんビギナーズラック!やったね(^^)!!
さあこの調子で爆釣ですよ~(^^)/!!
あ、目の前を松ちゃんがウロウロしています(笑)
後半に続く

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA