明石の海豚さんでタイラバグループ、鯛ラバーズさんの釣行に混ぜてもらいました。
なかなか厳しい状況でしたがさすが支部長美馬さん!
やってくれました!!!
76cmの真鯛ゲットです!
なかなか立派な・・ヌイグルミでした(笑)

前回FMWでちょこっとご紹介したキハダマグロのヌイグルミ同様、真鯛の原寸大魚拓ヌイグルミを作成し美馬さん、そして市岡さんに撮影のモデルになっていただきました。
ご協力ありがとうございました!
この真鯛は大阪の中尾哲也氏が島根県で釣りあげた76cmの真鯛です。
中尾さん、サンプルのご提供ありがとうございました。
来年リリース予定のこのデジタル魚拓ぬいぐるみ、詳細はまた後日お知らせしますね。
よろしくお願いします。

常勝タイラバ集団、鯛ラバーズのHPはこちらから
https://tairaba-cup.com/
明石で真鯛を釣るならもちろん海豚さん!!
http://umibuta.jp/
来年は魚拓ヌイグルミもリリース予定のフィッシングマイワールド!!はこちらからどうぞ
http://fishing-mw.com/