業界トップレベルの製品クオリティー!!アフターフィッシングサービス フィッシングマイワールド!!
BLOG
  • HOME »
  • BLOG »
  • 月別アーカイブ: 2018年June

月別アーカイブ: 2018年6月

より長くお楽しみいただけるようにデジタル魚拓パネルの素材を変更します。

この夏に受注を開始する予定のデジタル魚拓パネルですが素材を一部変更することにしました! 今までは魚が60cm以下のパネル素材はウッドラックパネルという特殊紙合板(ポップによく使われる素材です)でテストしてきましたが使用状 …

デジタル魚拓パネルの素材をより高級なものに変更します。

今日は弊社で試作を続けているデジタル魚拓パネルの素材変更についてです。 この夏に受注を開始する予定のデジタル魚拓パネルですが素材を一部変更することにしました! 今までは魚が60cm以下のパネル素材はウッドラックパネルとい …

マイボートで釣り上げた真鯛80cmのデジタル魚拓パネルです(^^♪

今日はデジタル魚拓パネルの試作品のご紹介です。 U様がご自分のボートで釣り上げた真鯛80cmです。 これまたすごい!! U様おめでとうございます(^^♪。 この鯛は昨年3月に釣り上げられた魚で画像がネット上に一枚しか残っ …

ロッツオブアートさん2018年ニューグッズ発売です!

いつもお世話になっております、ジグメーカーのロッツオブアートさん!! 今年のニューアイテム、Tシャツ、キャップ、ジャケットなどが完成しました(^^♪。 メッシュキャップは久しぶりですね~!! デザインもお洒落です。 特に …

日本海方面シロイカ好調!!イカキングも続々誕生(^^♪!!

いよいよ夏の大人の夜遊び、シロイカ釣りの季節がやってきました(^^♪!! フィッシングマイワールド!!ご協力船でシロイカの釣果情報が続々と入ってきています! 多い日は一人100ハイとかの爆釣も始まっています。 いい季節に …

真鯛83cmのデジタル魚拓パネルはド迫力!!

今日はデジタル魚拓パネルの試作品のご紹介です。 明石の海豚さんで徳田氏が釣り上げた真鯛83cmです。 でかっ!! 徳田さんおめでとうございます! もちろん「春の鬼祭りキャンペーン」の紅鬼さんです! しかもいかつい魚体と黒 …

明石S丸さんでタコキング!!船中タコ336ハイ!!

今日は爆釣情報です! 明石のS丸さんで真蛸爆釣です(^^♪!! 船中336ハイゲットでS丸大漁旗も出現です。 一昨日の釣果ですがまるで夏の海のようだ(笑)。 もちろん「夏の風物詩 タコキングキャンペーン」も実施中!! 竿 …

大阪シーパラダイス釣行記!! 2018.06.17

先日大阪から出船しているシーパラダイスさんにお邪魔してきました! 7時に集合、明石方面に向かいます(^^♪。 今日はタコ、青物の2本立て! まずは最近ちょっと下降気味のタコからですがやはりぽつぽつのゲットです。 お手伝い …

大阪シーパラダイスでタコ&青物(^^♪!!

昨日は大阪から出船しているシーパラダイスさんにお邪魔してきました。 フィッシングマイワールド!!でいつもお世話になっているシーパラダイスさん、タコキング、蒼鬼 紅鬼の3種のキャンペーンを実施中です(^^♪。 お手伝いしま …

明石高砂屋さんのタコノックでタコキング誕生!!

タコキング情報です! 明石の高砂屋さんで真蛸爆釣です。 明石のタコも日に日に大きくなり釣りごたえが出てきました! 少し数が落ちましたがすぐ復活しそうです(^^♪。 もちろん「夏の風物詩 タコキングキャンペーン」も実施中! …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © Fishing My World All Rights Reserved.