業界トップレベルの製品クオリティー!!アフターフィッシングサービス フィッシングマイワールド!!
BLOG
  • HOME »
  • BLOG »
  • 月別アーカイブ: 2018年April

月別アーカイブ: 2018年4月

日本海方面連日好調!!!蒼鬼、紅鬼誕生中(^^♪

京都府宮津のワープゾーンさんでは連日の青物好調!! 鰤、メジロのいい型が釣れています。 フィッシングマイワールド!!「春の鬼まつりキャンペーン」蒼鬼さんが毎日誕生しています。 また舞鶴の老嶋丸さんでは真鯛も好調!! 80 …

名刺作成もお手の物、プロですから(^^♪

今日は名刺作成のご紹介です。 釣り仲間でもある池本氏の名刺を作成させていただきました。 前の名刺より爽やかな感じで!!というご注文でしたので池本氏の爽やかさ??を全面的に押し出した綺麗な砂浜と青空そしてライトブルーの海を …

S丸さんの2017年度入賞フォトパネルはタイトルが・・・(笑)

お渡しが先日の飲み会になりましたが(笑)明石のS丸さんの2017年度のド変態DE賞のフォトパネルです。 なんてタイトルだ(笑)!! 受賞したのは芝さん! なんと2017年のS丸釣行最多18回です(^^♪。 これはすごい! …

ワイフの徒然釣行記 フィッシングヒカリさんのジギング大会

4月22日、フィッシングヒカリさんのジギング大会へ参加してきました。 グランブルー林船長にお世話になります。 7時に出港し、西へ移動しいつものキューピー前に到着しいざスタートフィッシングです! なにやら夫の携帯には怪しい …

フィッシングヒカリさんジギング大会!

昨日はいつもお世話になっておりますフィッシングヒカリさんのジギング大会に協賛&参加してきました! 僕の釣果は置いといて(-_-;)大会は大盛り上がり!! いいサイズの鰤も出て優勝者には記念のトロフィーとオシアジガ …

でっかい真鯛はデジタル魚拓パネルにすると最高(^^♪

今日はデジタル魚拓パネルの試作品のご紹介です。 島根県の磯辺丸さんで中尾氏が釣り上げた真鯛76cmです。 でかーい(^^♪ 中尾さんおめでとうございます! これはカッコいい真鯛ですよね! ご本人様にも大変喜んでいただきま …

日本海方面釣果上昇!鬼祭りキャンペーン蒼鬼・紅鬼乱舞!

最近日本海方面が熱くなってきていますのでドドーンとご紹介です(^^♪! 京都府宮津のワープゾーンさんでは連日の鰤好調!! フィッシングマイワールド!!「春の鬼まつりキャンペーン」蒼鬼さんが続々と誕生しています。 また舞鶴 …

タイラバは第八大洋丸が熱い!!

皆さまは今週放送のフィッシングライフをご覧になられたでしょうか? がまかつラグゼスタッフの主原氏が和歌山県周参見の第八大洋丸を訪れての鯛ラバゲーム!!の回でしたね。 第八大洋丸といえばキハダ!そして最近ではレッドモンスタ …

明石の海豚さんの飲み会!実はサプライズ結婚お祝いパーティー(^^♪!!

楽しい集まりと雰囲気のいいお店に行ってきました(^^♪。 釣り仲間のK田さん、I岡さんのお誘いで明石の遊漁船海豚さんの常連様が集まる飲み会に行ってきました! ただの飲み会ではなくなんとフィッシングマイワールド!!のお客様 …

S丸今期決起集会!!という名の飲み会(笑)

明石の遊漁船阪本丸の今期決起会という名の飲み会に参加してきました。 塚口のイタリアンレストラン「エルバ」さんで美味なイタリアンを食べながらの釣り談議(笑)! 釣り談議ももちろんですが久しぶりに仲間と会えて超楽しい(^^♪ …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © Fishing My World All Rights Reserved.