今日はデジタル魚拓パネルの試作品のご紹介です。
島根県の磯辺丸さんで中尾氏が釣り上げた真鯛76cmです。
でかーい(^^♪
中尾さんおめでとうございます!
これはカッコいい真鯛ですよね!
ご本人様にも大変喜んでいただきましたが特に奥様に絶賛していただいたようで「これで釣りに行きやすくなった(^^♪」とホクホクしていました。
思わぬ魚拓効果(笑)!

僕はまだお伺いしたことがありませんがルアー釣りを中心に真鯛や青物、甘鯛、アコウ、ホウボウなどの根魚も釣らせてくれる宇龍港の磯辺丸さん、6月からはさらに美味しいターゲット、シロイカが最盛期になります(^^♪。
中尾さんも毎週訪れるようですね・・えっ?毎週???
すごい!!!
また僕も機会を作って訪れてみたいと思います。
皆さんもぜひ!!!
中尾さん、すばらしい鯛でのご注文ありがとうございました!
また楽しい釣りをしてくださいね。
 

宇龍港 磯辺丸さんのFBはこちらどうぞ
https://www.facebook.com/%E5%AE%87%E9%BE%8D%E6%B8%AF-%E7%A…/
今夏にオーダー開始のデジタル魚拓パネルはこちらからどうぞ(^^♪
http://fishing-mw.com/sumishou/