今日はデジタル魚拓パネルの試作品のご紹介です。
明石の海豚さんで徳田氏が釣り上げた真鯛83cmです。
でかっ!!
徳田さんおめでとうございます!
もちろん「春の鬼祭りキャンペーン」の紅鬼さんです!
しかもいかつい魚体と黒さ(^^♪。
かっこいい!
そして明石でこのサイズはまさに記録的!!
こんなの釣ってみたい・・・。

徳田さん、おめでとうございます。
海豚大村船長、ありがとうございました(^^♪。


 

そしてこの真鯛83cmのデジタル魚拓パネルはご厚意で神戸市垂水区のフィッシングマックス垂水店様に展示させていただいております。
フィッシングマックス垂水店様はタイラバにも力を入れており品ぞろえもかなりの物があります(^^♪。
ぜひお立ち寄りくださいね。

このデジタル魚拓パネルはもちろん長期保存に最適のアルミ複合板で作成しており、表面にUVカットマットラミネートコーティングを施しております。
お手入れ簡単で長持ち(^^♪!!
皆さんの「あの感動をいつまでも!!!」をサポートする仕様になっております。

そして海豚さんではもちろん通年明石のブランド真鯛を狙っていますよ~(^^♪
フィッシングマイワールド!!のイベント「春の鬼祭りキャンペーン」も6月末までは開催しております。
ぜひ明石のブランド真鯛&紅鬼ステッカーをゲットしてくださいね。
よろしくお願いします。

明石で真鯛を釣るなら攻撃的船長と癒し系船長の海豚さん!!
http://umibuta.jp/
明石のタイラバグッズはお任せ!フィッシングマックス垂水店はこちらからどうぞ
https://fishingmax.co.jp/