フォトパネルのご紹介です。
先日明石の愁輝丸さんで釣り上げられた3.39kgの明石ダコをフォトパネルとして作成させていただきました!
3.39kg!!
吸盤がでかい(^^♪!!
タコも3kg超えたあたりから異様な大きさになりますね(笑)。
釣り上げたNさんおめでとうございます!
そしてこのタコは愁輝丸レコードです(^^♪。
求む!3.39kgを超えるタコを釣るアングラー!!
皆さんも愁輝丸さんで大タコを狙って見てくださいね。
秋山船長ありがとうございました。

フォトパネルのサイズはA3サイズ(297mm*420mm)です。
フィッシングマイワールドのフォトパネルは厚さ5mmの特殊紙合板(ウッドラックパネル)に加工するので額縁などは必要ありません。
また表面に防水・UVカットのマットラミネート加工を施しますので長く美しく保存することができ、お手入れも簡単です。
あの感動をいつまでも!!

詳しくはフィッシングマイワールド!!HPからどうぞ
http://fishing-mw.com/photo-panel/

青物も爆釣中!の愁輝丸さんはこ