今日はフォトパネルのご紹介です。
大阪の寺井様のお子様が家族旅行で釣られた大型オオモンハタ!
記念にフォトパネルを作成させていただきました。
健翔君、おめでとうございます(^^♪!!
船の上でのいい顔の画像ですね。
すばらしい笑顔と釣果です。
楽しい家族旅行だったのではないでしょうか??
寺井様、ありがとうございました。
・・・お父様は相変わらずですね(最後の画像参照)

フォトパネルのサイズはA3サイズ(297mm*420mm)です。
今回はできるだけ長く鑑賞したい!とのことでしたので素材は厚さ3mmのアルミ複合板を使用しました。
通常のウッドラックパネルより長期保存に向いている素材です。
もちろん額縁などは必要ありません。
また全面に防水・UVカットのマットラミネート加工を施しますので長く美しく保存することができ、お手入れも簡単です。

詳しくはフィッシングマイワールド!!HPからどうぞ
http://fishing-mw.com/