9月1日土曜日に和歌山県すさみ町で行われた黒潮バトルロワイヤルⅤ!
僕も撮影のお手伝いに行ってきました。
当日は途中雷雨に見舞われましたが事故もなく大会は大盛り上がり(^^♪!!
参加の皆さんも仲間たちと釣りを楽しんでいました。
20隻以上の船が出船する中、青物の部で優勝したのは素鰤ーズの種田さん!
堂々の鰤7.9kg!!
根魚の部はマハタ2.52kgを釣り上げた西本さん!
マグロの部はハガツオ3.25kgの山田さん!
そしてシイラの部は1.2kgの梶さんでした(^^♪。
皆さまおめでとうございます!

進行は四季の釣りでお馴染みの伊丹さん!!
開会式から懇親会まで完璧な司会進行!
さすがですね。
1年に一度の楽しい大会!
今年も楽しめました(^^♪。
皆さまお疲れ様でした!!!
なお僕が撮影した画像は黒潮爆裂組&第八大洋丸様にお渡ししているのでSNS等からDLできると思います。
画像が欲しい!という方はそちらからどうぞ。

黒潮爆裂組HP
http://www.kurobaku.com/
第八大洋丸HP
http://taiyou8.com/