今日は嬉しい連絡をいただきましたのでご報告します(^^♪。
弊社で試作をしているデジタル魚拓パネルですがご依頼していていただいたお客様にはおまけでデジタル魚拓を縮小しデザインし直したオリジナル魚拓ステッカーを数枚お渡ししています。
先日作成させていただいたT様、その記念すべき真鯛83cmのステッカーを釣果を上げた明石の海豚様に貼って頂いたそうです(^^♪。

海豚の大村船長ありがとうございます!
さらにT様には追加でステッカーのご注文もいただきました。
タックルボックスなどご自分の釣り具に貼るのでしょうか??
T様、追加のご注文もありがとうございました!
デジタル魚拓パネル試作スタート時から魚拓ステッカーのおまけプレゼントをしてきましたが喜んでもらえてるようで良かったです(^^♪。

そのデジタル魚拓パネルのご注文もオーダーフォームも完成して9月上旬からスタート予定です。
魚拓ステッカーのおまけは試作期間だけのつもりでしたが喜んでもらえるならしばらくは続けていこうかなと思います(^^♪。
また皆様にはご報告しますね!
よろしくお願いします。

まもなくオーダー開始のデジタル魚拓パネル「墨匠」はこちらから
http://fishing-mw.com/sumishou/
大型真鯛好調!!明石のブランド真鯛を釣らせてくれる海豚さんはこちらからどうぞ!
http://umibuta.jp/