先日明石のタイラバ船、海豚さんに釣行に行ったのですが帰りに少し寄り道(^^♪。
鯛ラバーズ&海豚船長と古民家居酒屋さくらさんへ!
美人女将が釣った真鯛を料理してくれました(^^♪。
明石の海鮮刺身盛り合わせからアクアパッツァまで和も洋も!!
さすが明石の真鯛は美味しいです。
そしてスタッフの方が釣ったシロイカの沖漬けまで出てきました!!
美味い!!!!
これがあるから釣りはやめられません(笑)。

さくらさんは古民家をベースにリフォームした趣のある素晴らしいお店です(^^♪。
明石に寄った際はぶらりと寄ってみてはいかがでしょう?
きっと旬の魚たちを使った素晴らしい料理が堪能できますよ。
おススメです!!!

古民家居酒屋さくらさんはこちらからどうぞ
https://www.facebook.com/kominkasakura/