フォトパネルのご紹介です。
この春、京都府舞鶴のシーホークさんで釣り上げられた92cmのヒラマサ!!
アングラーは大阪の阿部さんです。
このサイズは丹後ではなかなか釣れません(^^♪。
記念としてフォトパネルの作成させていただきました。
鰤にしてはよく引くなー!と思い頑張っていると阿部さんも古川船長もびっくりサイズのヒラマサが上がってきたそうです。
この時期に開催していた「蒼鬼キャンペーン」の蒼鬼さんももちろん確定(^^♪。
画像には蒼鬼ステッカーもばっちり写り込んでいます(笑)。

阿部さん、ご注文ありがとうございました。
喜んでいただけて良かったです(^^♪。
古川船長も画像の提供、ありがとうございました!!

フォトパネルのサイズはA3サイズ(297mm*420mm)です。
今回はご依頼により通常のフォトパネル素材、特殊紙合板を使わず長期保存に向いているアルミ複合板で作成しております。
もちろんこのタイプも防水・UVカットのマットラミネート加工を施しさらに耐久性を上げています。
もちろんお手入れも簡単(^^♪!!
あの感動をいつまでも!!

詳しくはフィッシングマイワールド!!HPからどうぞ
http://fishing-mw.com/photo-panel/

今はイカメタル!秋の青物も楽しみ(^^♪のシーホークさんはこちらからどうぞ。
http://www.seahawk33.com/