昨日のS丸さんに負けていません!
高砂屋さんで大タコゲット情報です!
良型、2キロ~3キロクラスのいいサイズが釣れています(^^♪。
すごい!

もちろん「夏の風物詩 タコキングキャンペーン」も実施中・・・アレ?
デジタル魚拓ステッカー無くなっちゃったんですか?もう?
高砂屋さん、タコ釣りすぎ!!
ちょっとだけ余分があるのですぐ送りますね(汗)。
というわけでもうしばらくタコキングには「限定タコキングステッカー」が原船長よりプレゼントされます(^^♪。

そして高砂屋さんといえばタコノック!
僕もワンナックさんのデビルクラッカーとともに必ず持っていく爆釣アイテムです!!
おススメはイエロー&グリーン(^^♪。

ぜひ皆さんもタコノックを使用して明石のタコをバンバン狩ってタコキングステッカーをゲットしてくださいね。
よろしくお願いします。

タコノックで明石ダコ爆釣!そしてキャビンも広々の高砂屋さんはこちらから
http://turigunotakasagoya.com/