今日はフォトパネルのご紹介です。
いつもお世話になっている兵庫県神戸市長田区の釣具屋さんフィッシングヒカリさんのジギング大会ヒカリ杯の優勝記念のフォトパネルを作成しました。
当日はあたれば鰤!の確立が高い日でしたがボウズの方も・・・はい僕です(笑)。
その中で巨鰤を釣り上げた木村さん、おめでとうございます(^^♪!!
パネルはヒカリさんのルアーコーナーに展示されています。

フォトパネルのサイズはA3サイズ(297mm*420mm)です。
フィッシングマイワールドのフォトパネルは厚さ5mmの特殊紙合板(ウッドラックパネル)に加工するので額縁などは必要ありません。
また表面に防水・UVカットのマットラミネート加工を施しますので長く美しく保存することができ、お手入れも簡単です。

フィッシングヒカリさんではこれから活性が高くなる釣り、タコ釣りやイカ釣りなどのタックルも多く揃えております。
ぜひご来店くださいね。
よろしくお願いします。

フィッシングヒカリさんはこちらからどうぞ
http://www.esamitsu.co.jp/