8月よりHPでのフォトパネルのオーダーを開始しました!!
皆さんのご要望にお応えしてオーダー開始を記念してのプレゼントキャンペーンを行います(^^♪

キャンペーン内容
フィッシングマイワールドのフェイスブックにいいね!をして最上段のフォトパネルプレゼントキャンペーンの投稿をシェアしていただいた方の中から抽選で4名の方にフォトパネルをプレゼントします!!
(システム上タグ付けは除きます。またいいね!をしていただかないとシェアしていただいてもこちらでお名前が確認できませんのでよろしくお願いします。)

もちろん釣り以外の画像でもOKです。
お子様の写真、家族の写真、記念になった写真何でもOK!!
ただし当HPやFBでご紹介できる画像でお願いします(笑)。
ご家族やお子様のメモリアルな画像をフォトパネルにしたり素晴らしい画像をお友達にプレゼントしてみてはいかがでしょうか(^^♪?

プレゼント内容・いいね!&シェア期間
サイズはA4サイズを3名の方、A3サイズを1名の方にプレゼント。
いいね!&シェア期間は2週間、8月23日から9月6日まで。
期間終了後、厳正なる抽選を行いFBとHPにて当選者を発表します。
当選者の方は発表後10日以内にパネルにしたい画像データをフィッシングマイワールド!!HPのオーダーフォームよりお送りください(^^♪。
パネル作成後、発送いたします。
たくさんのいいね!&シェアをお待ちしております!!!

※8月25日までにシェアしていただいた方でフィッシングマイワールド!!にいいね!をされていない方、FBのプライバシー設定をされている方もご面倒ですがメッセージでお名前をお伝えください。
こちらの告知が悪かったためお名前がわからない方が数名いらっしゃいます。
お手間をおかけしますがよろしくお願いします。

フィッシングマイワールドのFBはこちらからどうぞ
https://www.facebook.com/fishingmyworld/