ご好評いただいているドカットにピッタリの魚拓ステッカーですがジギング船オリジナルのステッカーができました!
京都府舞鶴のジギング船シーホークさんのロゴ入りステッカーです(^^)/!
ラインナップは鰤・真鯛・ヒラマサで右に大きくシーホークさんのかっこいいロゴが入ります。
またセンターにMEMORIAL FISHESの文字が大きくデザインされています。
なんと!こちらのステッカーはシーホークご乗船時にビッグフィッシュを釣り上げると船長がプレゼントしてくれるようです!!(たぶん・・)。
ビッグフィッシュの基準は・・・詳しくはシーホーク古川船長まで(笑)!!!
このステッカー、非売品で魚拓ステッカーのお取り扱いのあるフィッシングヒカリ様、フィッシングパイレーツ豊岡店様にもおいてません。
持っているのはシーホーク古川船長だけです。
もちろん僕もまだ持っていません(泣)。
欲しい方はシーホークさんでビッグフィッシュを釣ってくださいね(^^)/!
昨日発送したので今日にはシーホークさんに届くはずです。
僕も行ってデカい鰤を釣らなきゃ!!!
「古川船長、爆釣ステッカーちょうだい!!!!」

シーホーク限定魚拓ステッカーがもらえる舞鶴のシーホークさんはこちらからどうぞ!

http://www.seahawk33.com/