兵庫県神戸市のフィッシングヒカリ様で取り扱っていただいている新製品の魚拓ステッカーですが
新たに兵庫県豊岡市のフィッシングパイレーツ豊岡店様での販売が決定しました。
本日発送する予定です。

この魚拓ステッカー、どんなものかというと・・
釣りをする皆さんは仕掛けなどの釣り道具はどのようにお家でしまってますか?

僕は最近は釣りの種類ごとに分けてタックルボックスにそのまま収納しています。

釣りに行くときそのまま持っていけますし(^^)/。
でも困ったことが・・。
蓋を色分けしたりお気に入りのステッカーを貼ったりして整理していますが箱を開けてみないとどの釣り具が入ってるかわからない(泣)。
「鯛釣り用」とか書けばいいのですがそのまま釣りに持っていくのはちょっとカッコ悪いかな?
「中身がわかるように魚拓でカッコよくステッカーを作って欲しい!!」
という釣り人のご要望(実話)にお応えして制作してみました(^^)/。
そして完成したのがFISHING MY WORLD!!「墨匠」の魚拓ステッカーです。
墨匠特製のデジタルカラー魚拓達をそれぞれデザインしてドカット、バケットマウスの蓋のあの凹みピッタリのステッカーを制作しました。
過酷な釣り場で使うことも考慮して素材はなんでそんなの使うの?というくらい分厚い弊社デジタルカラー魚拓用メディアを使用し、もちろんUVマットラミネート加工をしました(^^)/。

ラインナップはドカット、バケットマウス用ともに鰤・真鯛・ヒラマサ・太刀魚・アオリイカの5種類です。
完全ハンドメイドなので少量の入荷ですが1枚1枚に心を込めて作りました(^^)/。
価格はドカット用550円、バケットマウス用650円(税別)です。

ドカット、バケットマウスをご購入の際に1枚いかがでしょうか?
よろしくお願いします(^^)/

フィッシングパイレーツ豊岡店様はこちらからどうぞ!
http://pairetutoyooka.blog.shinobi.jp/