今日はアカムツのデジタル魚拓のご紹介を・・・の予定でしたが昨晩釣り仲間と新年会をしましたのでご報告です。
メンバーはオフィス黒爆の方々、チーム素振り~ず、そして日本海はアクアで爆釣劇を起こしているヒロ君です。
KMG、こぐまちゃんとワイフで女性陣も熱い釣り談議と恋バナ(笑)を交わしておりました。


場所はもちろんFMWのデジタル魚拓を設置していただいている六甲道の春夏しゅん冬さん(^^♪!
美味しすぎて写真を撮る前に頂いてしまいましたが(笑)名古屋コーチンの鶏しゃぶ鍋、こちらは鰆などの濃厚な魚介ダブルスープでいただきました。
フルコース飲み放題で4860円は安すぎませんか??
と言いつつマスター、本年もよろしくお願いいたします(^^♪

新年会スタートから3時間半、ぼちぼち~というタイミングでなんと爆釣祈願にえべっさんにお参り(笑)。
楽しい深夜の参拝となりました。
今日の参加メンバーにはFMW営業開始から感謝しきれないほどお世話になっております。
皆さま、本年もよろしくお願いいたします。

旬のお魚、新鮮な鶏もいただける春夏しゅん冬さんはこちらから
https://shunkashuntou.owst.jp/
コアな釣りからライトな釣りまで、そしてオリジナルルアーも魅力的なオフィス黒爆さんはこちらからどうぞ
http://www.kurobaku.com/