昨年もご好評いただいた「秋の青物MVPキャンペーン」を今年もご協力船のお力を借りて実施いたします。
今期は少し期間を延長して「秋&冬の青物MVPキャンペーン2018」とします!
以下のご協力船にて青物釣行時に一番がんばったアングラーにフィッシングマイワールド!!特製デジタル魚拓ステッカーをプレゼント!
ステッカーは今イベント限定のドカット用ブルーランナーステッカー2018、MVPマークがデザインされています。
ファーストヒットの方に!とかもありえます(^^♪。

また新企画として「これはすごい!!」と船長を唸らせたアングラーに「プレミアムMVPステッカー」をプレゼントします。
こちらは少量ですがゴールドをあしらったステッカーになります。
(ただ今製作中ですので完成次第各船長に発送します)
対象魚は青物(鰤・ヒラマサ・カンパチ)、MVPの判定基準は船長に一任いたします!

 

開始時期は瀬戸内方面がステッカー到着次第(早ければ9月22日から)日本海方面は9月29日土曜日からとします。
ステッカーが無くなり次第終了です。
ご協力船は以下の通りです

日本海方面
兵庫県竹野 グランブルー
兵庫県城崎 アスリートⅡ
京都府宮津 ワープゾーン
京都府舞鶴 シーホーク
京都府舞鶴 老嶋丸
京都府久美浜 ヴィーナス
鳥取県境港 ブルシャークⅣ

瀬戸内方面
兵庫県須磨 耕栄丸
兵庫県明石 阪本丸
兵庫県明石 愁輝丸
兵庫県明石 高砂屋
大阪府大正内港 シーパラダイス

愛媛県怒和島 怒和島マリンサービス
和歌山周参見 第八大洋丸

今年は瀬戸内方面はすでに青物好調、日本海方面も爆釣の気配がムンムンあります(^^♪。
さあ!どでかい青物を狩りに行きましょう!!!
今年も青物MVPキャンペーンをよろしくお願いします!