先日鯛釣り軍団鯛ラバーズ様が主催する鯛ラバカップに協賛&参加させていただきました!
僕の釣果はアコウ→チャリコ→ガシラというリミットメイクできない釣果でしたが(笑)大会は大盛り上がり!
同船の白川さんは2位、瀧本さんは9位、林さんは13位に入賞!
おめでとうございます(^^♪!
豪華賞品も盛りだくさんでシマノの新機種カルカッタコンクエストCTが当たったのは釣り仲間の徳田さん!
うらやましい(笑)。
沢山の釣り仲間と再会できたり新しい釣り仲間ができたりと素晴らしい1日でした。
また来年も参加したいと思います(^^♪。
お世話になったまるかつさんの船長、大会運営様そして参加者の皆さまありがとうございました。
今年は参加できなかった皆さまも来年はぜひ参加してくださいね。
よろしくお願いします!
※今回は夢中で巻き巻きしてたのでいい画像がありません。
ごめんさなーーーーい!

鯛ラバカップの詳細はこちらからどうぞ
https://tairaba-cup.com/