今日は今月からオーダー開始予定のデジタル魚拓パネルのお話です。
今までフィッシングマイワールド!!墨匠ではたくさんのデジタル魚拓パネル試作品を作成をしてきましたが9月未定日をもってオーダーフォームを設置し、ご注文をお受けする予定です。
その際、魚拓をを貼る壁紙ですがこちらでは3種類ご用意しました。

まずは帆布
薄い茶色の布地風壁紙でどんな魚にもマッチします。
一番のおススメです
そして石壁(ピンク)
上品なピンク色のザラザラした石壁の壁紙です。
鯛など赤い魚にもマッチします。
最後は黒和紙
和のテイストを損なわない和紙風の黒壁紙です。
魚名を赤色にしても落ち着いた感じが演出できます。

この3種をベースにしていきたいと思います。
もちろんお客様のご希望のカラーがあれば対応していきたいと思います(^^♪。
オーダー開始までもう少しお待ちくださいね。
よろしくお願いします。
http://fishing-mw.com/sumishou/