先日作成したステッカーの紹介です。
2回目の作成となった通称ポンプマンステッカー(笑)!
明石のS丸さんの常連さんのTさんをモチーフにしたステッカーですがなんとこの方、ポンプでお酒を呑むそうです(--;)。
ご想像通りとても危険なので皆さまはマネしないようにお願いします(笑)。
通常より酔いが回りやすくその場は修羅場と化しますので禁止になったようですが(-
-;)。

今回はスペシャル版としてピンクも数枚オマケしておきました。
ご注文いただいたAI様、ありがとうございました。
くれぐれも・・・皆さまはマネしないようによろしくお願いします。
それにしても50枚もどこに貼るんだろ・・・。
てかほしい人いるのかな(笑)??

オリジナルステッカーの作成はフィッシングマイワールド!!まで
http://fishing-mw.com/