明石から出船しているタイラバ船海豚さんに行ってきました!!
メンバーはなんとタイラバ軍団鯛ラバーズ神戸支部ご一行様!!!
絶好調の明石に出発、さすがタイラバ名人の集まりです。
釣るわ釣るわ・・・。
しまった、カメラを家に忘れた・・・
美味しい料理とともに明日アップしますね。

今回は2号艇に乗せてもらいましたが終始楽しい釣行でした。
鯛ラバーズ様、海豚船長ありがとうございます(^^♪。
ちなみに1号艇は初心者さんが多かったですが釣果は満載!!!
船長が丁寧に釣り方を教えてくれるのも海豚さんの魅力ですね(^^♪。
もちろんレンタルタックルもあるので明石の鯛を釣ってみたい!という方はお気軽に海豚さんまでご連絡くださいね。
今年はチャンスですよ!!!
よろしくお願いします。
そして鯛ラバーズが主催する鯛ラバカップイン淡路、第3回大会が9月16日日曜日に開かれます(^^♪!!
こちらも締め切り間近なのでぜひご参加くださいね。

明石の鯛はお任せ!熱い情熱を持った2人の船長が明石のブランド真鯛を釣らせてくれます!
海豚さんはこちらから
http://umibuta.jp/

鯛ラバカップの詳細はこちらからどうぞ
https://tairaba-cup.com/