昨日淡路で行われる第3回鯛ラバカップの告知をしましたが今週末に大阪湾タイラバ事務局が運営する第2回タイラバ祭りが開催されます(^^♪!!
こちらは大阪を中心とした有志遊漁船船長達が開催する大会で昨年の第1回大会にお手伝いとして参加しましたがとても楽しい大会でした。
フィッシングマイワールド!!ご協力船シーパラダイスさんももちろん参加艇です!
今年は僕自身の運転免許の更新が午前中にあるので(泣)参加できませんがばっちり協賛させていただいております(^^♪。
ご参加の皆さま、頑張ってくださいね!!
今年は参加できなかった~!という方は来年の第3回大会をお忘れなく!
明石・大阪湾のタイラバ大会が今熱いです。
皆さま、よろしくお願いします。

大阪湾の獲物は何でも得意なシーパラダイスさんはこちらからどうぞ
http://www.s-paradise.com/