今日はデジタル魚拓パネルの試作品のご紹介です。
ご存知京都府舞鶴の老嶋丸さんで大橋氏が釣り上げたヒラマサ94cmです。
でかーーーーーい(^^♪
大橋さんおめでとうございます!
老嶋丸酒井船長からご連絡いただいた時はびっくりしました(笑)!!
そしてそして~ジグはロッツオブアートのナムジグ140g!
ドギーですね(^^♪。
ヒラマサのバイトをよく誘う、ドギー140g!!!
まさに丹後でヒラマサを釣るのに開発されたと言っても過言ではありません(^^♪。
こちらもご使用ありがとうございます。
僕、すごく嬉しいです(^^♪。

今回のデジタル魚拓パネル、サイズはA1ワイド版のアルミ複合板を使用、もちろんUVカットマットラミネートコーティング、書の匠による手書き魚名もばっちりキマッています。
完成したデジタル魚拓パネルはご本人様にも大変喜んでいただき、お部屋に飾って毎日眺めているそうです。
「見ていて飽きない!!!」とのこと・・・わかります、大橋さん(^^♪。
本当にありがとうございました。
また老嶋丸酒井船長、すばらしいご紹介と出会いをありがとうございました。

大橋さん、すばらしいヒラマサでのご注文ありがとうございました!
また老嶋丸で楽しい釣りをしてくださいね。
できればいつかご一緒させてください(^^♪。
あの感動をいつまでも!!

丹後でヒラマサ釣るなら間違いなし!の老嶋丸さんはこちらから
http://routoumaru.com/
ヒラマサ釣るなら持って行ってください!ハイクオリティージグ、ナムジグをリリースしているロッツオブアートはこちらからどうぞ
http://lotsofart.co.jp/