今日は名刺作成のご紹介です。
釣り仲間でもある池本氏の名刺を作成させていただきました。
前の名刺より爽やかな感じで!!というご注文でしたので池本氏の爽やかさ??を全面的に押し出した綺麗な砂浜と青空そしてライトブルーの海を背景に!
そして文字も海に溶け込むように水色をベースにしました。
カラーが爽やかなのでフォントを読みやすく見やすいフォントを使用しました。

レイアウトはもちろんプロなので文字がばらけない締まりのある名刺ができたと自負しております(笑)。
池本氏にも大変喜んでいただき、裏面にフィッシングマイワールド!!のロゴをいれてもいいよーと言われましたがお言葉だけ頂戴しました(笑)!!
池本さん、本当にありがとうございました。