明石江井島のS丸さんに行ってきました。
青物ジギング一本勝負!!
6名がノマセ釣りのエサ・ルアー混合出撃(^^♪!
朝イチからワイフがドギー140gでツバスを順調にヒットさせます。
同船していたお久しぶり~の柳田君もツバスゲット(^^♪
後半大物ポイントでまたもワイフヒット!!
続けて僕の左のエサ釣りの方ヒット!
続けてその後ろのエサ釣りの人ヒット!!
続けて・・あれ?僕以外ヒットしてるやないかーーい(笑)!!!
で、僕の手にはカメラ!??
なんでやねーーん(笑)。
次の流しでボトムからちょっと跳ねさせる感じでマドリー380gを操作すると底から10回目でメジロゲット!
釣友の寺田さんとダブルヒットでニッコリでした。
しかし危なかった(汗)。
寺田さんはこの後1本追加(^^♪。
トモで釣りをしていたFB友達のいはらさんご一行も全員安打(多い人は3本も!)で大変喜んでました。
お一人残念な方もいらっしゃいましたが今日は難しい釣りでした。
エサ釣り、やはり強し!!!
でも今度は負けませんよ~(笑)。
ご同船させていただいた皆さん、大変楽しい時間をありがとうございました。
ヒットジグはナムジグマドリー380g エロエロシルバー ドギー140gエロエロシルバー

  

OLYMPUS DIGITAL CAMERA