三重県四日市市のフィッシングバー マッドアングラーさんへお邪魔してきました!
昨年オープンしたお店で釣り好きが集まる楽しいお店です。
釣ったお魚を持ち込んでプロが使う調理器具でお料理することもできます(^^)/。
店内はシックでお洒落な雰囲気でカジキマグロのはく製が展示されており、釣りの映像をモニターで流しています。
オーナーはドキュメント調の釣り映像を撮ることにもこだわりがあるようでドローンを購入してナブラを上空から撮影する練習をしているようです(笑)。
また今年はキハダチャレンジなるトーナメント企画も行っており出場者にはフィッシングマイワールド!!のドカットステッカー「キハダマグロ」をプレゼントすることを約束させられ・・しました(笑)!!
お送りしますので出場者の方はぜひお使いくださいね。
楽しいお店なのでアングラーの方は一度お店に足を運んでみてはいかがでしょうか(^^)/??

キハダマグロ