昨日はFBにて新しく作成している和歌山県すさみの第8大洋丸長野船長特別リクエストの魚拓ステッカーをご紹介しました。
大洋丸ロゴ入りの限定ステッカー、キハダマグロです。
大洋丸といえばキハダですよね(^^)/?
キハダマグロファンの方にはぜひキハダ専用ドカットに貼っていただきたいです(^^)/!
そして続いて作成しているのがホウキハタです!

ホウキハタも南紀で釣れるターゲットですよね。
しかもこのかっこいい縞模様の魚体、そして食味も最高!
マニアが多いのもうなずけます。
コアな(笑)底物ファンのあなたのドカットにピッタリ!!なんちゃって(^^)。
大洋丸ロゴが入る限定モデル、完成後は大洋丸仮眠所に隣接する釣具店ディープブルーオーシャンに納品予定です(^^)/!!

完成までもう少しお待ちくださいね。
よろしくお願いします!

長野船長の第8大洋丸はこちらから
http://taiyou8.com/

ディープブルーオーシャンはこちらから
https://deepblue-ocean.jp/

そして各種魚拓ステッカーをリリースしているFISHING MY WORLD!!はこちらからどうぞ!!
http://fishing-mw.com/